新築・戸建住宅(戸建事業部)

『自分B』 | アイビックホーム

iBIC HOME

『自分B』

古賀颯太
古賀颯太

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

アイビックホームのモデルハウス

「ここ、アイビックさんの展示場ですかね」

(そうです!アイビックを知ってくれているんですね)

「はい、名前は知っていたのですが、おうちのイメージはよく知らなくて…」

つい最近、展示場に来られた方との会話。

 

『イメージが付いていない』

心の中で、二人の自分が出現

・これはアイビックを知ってもらえるチャンス!!

そう思い、腕をぐるぐる回している自分A

 

・ここに来る前に、少しでもアイビックのイメージ、家づくりが身近になっていたらいいのにな…

どこか心細い自分B

自分Bがすこし、もやもやの元。

どうしても、アイビックの家づくりをもっと多くの人に知ってもらいたい!

何かいい方法がないか考えていました。

そんな想いもあり今回、アイビックがofficialに続いて新たにインスタグラムのアカウントを作りました。

このアカウントでは、主に施行事例や見学会の情報を発信できたらと思ってます。

・なぜ、このようなつくりになっているのか

・気になる素材同士の組み合わせ

・家づくりのlifehack

アイビックの提案力を堪能していただきたいです。

 

そして、近い将来

「ここって、アイビックさんの展示場ですよね?」

(そうです!アイビックを知ってくれているんですね)

「はい!いつもインスタで事例見てます!家づくりの参考にもなるし、何よりおしゃれですよね!!」

こんな会話になろうものなら、心の中の自分Bは渾身のガッツポーズで大喜びです。

 

実際、このブログも、どんな人が見てくれているんだろうとか、自分は何を伝えたいのかとか、よく考えます。

何気なくスマホを開いたらこのブログだったとか、そんなことはないはずなので…

家づくりを考えている方の『なにか』になる投稿を目指して楽しく続けていければと思います。

もしインスタを見て、あなたの『なにか』になったのであれば、ぜひそれは教えてください、僕自身も勉強になります。

 

多くの方の目に留まりますように!

古賀颯太

検索ワードを入力してください。