新築・戸建住宅(戸建事業部)

おいしいお米ができました! | アイビックホーム

iBIC HOME

おいしいお米ができました!

木牟禮 絢子
木牟禮 絢子

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

10月もまだまだ暑い日が続きますね。

衣替えのタイミングがわかりません!

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

先日、実家の方で稲刈りをしてきました!

いつもお米をもらっているので、田植えや稲刈りは手伝わなければっ!!!

ということで稲刈り帰省してきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、快晴!稲刈り日和♪

 

 

 

 

 

 

 

コンバインで一気にしていきます!

後片付けも含めて、約一日で終了しました!(終えた写真を取り忘れた。泣)

今年は台風の心配もありましたが、いいお米ができたのではないかと思います。

また、ケガもなく無事に終えてよかったです!来年も頑張ります☺

 

*∻ 今日の設計室 ∻*

 

設計室ではまだエアコンが手放せないようです。

体調管理には気をつけましょうね。

 

設計室メンバーのブログもチェックにしてみてくださいね♪

 

 

木牟禮

検索ワードを入力してください。