新築・戸建住宅(戸建事業部)

おはよう野球2024 アイビックBCの快進撃① | アイビックホーム

iBIC HOME

おはよう野球2024 アイビックBCの快進撃①

矢野 和久
矢野 和久

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

2024年も野球が大好き、ヤノです

高2の長男の野球も甲子園予選が始まり気になるところですが

おはよう野球の報告を

 

今年もアイビックの野球チーム『バタンキュー』

アイビックBCとしてOBSおはよう野球に参加しています

初戦の相手はいきなり優勝経験チームの大徳電業さん

なかなかリードを奪えない苦しい展開でしたが

オオタ代表の一撃や

今年から入社した工事部のマサイケくんの落ち着いたピッチングで

強豪相手にしっかりと食い下がります

最終回、キャプテン・ワカバヤシのヒットでついに追いつき

ここでピンチランナーのサイキ先生が登場

逆転サヨナラのホームを踏みました

驚異の粘りで一回戦を突破したアイビックBCことバタンキュー

 

 

このあと行われた2回戦ダイナミックスさん戦は猛打で11対0で勝ち抜き

マサイケくん、見事に完封♪

 

3回戦目は球場代表決定戦

昨年3位のETOクラブさんに挑戦しました

その模様は、近日公開の次回ブログにて

『アイビックBCの快進撃②』で報告します

 

 

なお、今年もおはよう野球のカメラクルーはアイビックの誇る2人のカメラマン

DANくんと

ABEちゃんにご協力いただいています

今年もありがとうございます(^^♪

 

 

検索ワードを入力してください。