新築・戸建住宅(戸建事業部)

おはよう野球2024 アイビックBCの快進撃② | アイビックホーム

iBIC HOME

おはよう野球2024 アイビックBCの快進撃②

矢野 和久
矢野 和久

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

2024年も野球大好きが止まらないヤノです

アイビックBCの快進撃②

1,2回戦を勝利したアイビックBCこと我らがバタンキュー

3回戦目は球場代表決定戦、ベスト6進出をかけて

昨年度3位のETOクラブさんに挑戦しました

 

初回、まずはこの大会好調なキャプテン若ちゃんが

出塁すると

この日も先制のホームを踏みます

 

 

しかし、さすがに昨年3位の強敵

エース・マサイケくんも打ち込まれてしまい

6点のビッグイニングを作られてしまいます

3点差を追いかけることになったアイビックBC

一瞬、みんなが弱気になったところに

オオタ代表の2ランHR!

劣勢のムードを一変させる一撃になります

 

ここからはマサイケくんも粘りのピッチングで

 

打ち取っていくと

3番打者に逆転の1発が飛び出します

さらに5番打者のタイムリーで追加点を奪い2点をリードして最終回へ

 

ドラマチックなシビれる展開に

私はベンチでもソワソワするばかりですが(^^;

 

見事に立ち直ったマサイケくんが最後をしっかり締めてくれました

8対6で勝利

アイビックBCは6年ぶりのベスト6、準々決勝進出!

 

最後は、審判の方からもお誉めの言葉をいただくバッテリー

ベンチも大盛り上がりの勝利となりました

 

このあと準々決勝はやはりこれまた強豪のECパワーズさん

これまた優勝経験チームに挑戦した試合の様子は次回のブログ

『おはよう野球2024 アイビックBCの快進撃③』

にてご報告します

 

 

検索ワードを入力してください。