新築・戸建住宅(戸建事業部)

アイビック 卓上カレンダー 2024 | アイビックホーム

iBIC HOME

アイビック 卓上カレンダー 2024

成瀬 文香
成瀬 文香

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

 

こんにちは(^^)/

 

今年もあと1ヶ月となりました。

11月は例年よりも暖かく、過ごしやすい日が多かったかと思います。

 

最近、私のアパートでは引っ越してくる方が増え

そんなシーズンになったんだなと感じています🚛

 

今回のブログは、タイトルにありますように

『アイビック 卓上カレンダー 2024』が完成しました!!

 

 

毎年、カレンダーは年末年始のご挨拶の際にお渡ししています!

 

1つ1つ、手作業で各月のカレンダーを組合せ

ケースに入れていくので意外と時間がかかってしまう時があります。

(今年はスムーズに進みました☺)

 

今年もみんなで協力して準備をしました。

この作業をする時は、今年も終わりに近づいているなと感じます⛄

 

↑  談笑しながら作業する営業の堤さんと古賀さん

 

カレンダーは、お客様にご協力いただき

実際のおうちの素敵な写真を使わせていただいています📷

 

どんなおうちがカレンダーになっているのか

私も毎年楽しみにしています。

 

みなさんも楽しみにしててください☺

またお手元に届いたら、ぜひ使ってもらえたらと思います!

 

カレンダー写真にご協力いただいた皆様ありがとうございました🙇

 

 

成瀬

 

 

 

 

検索ワードを入力してください。