新築・戸建住宅(戸建事業部)

ボウリング大会再開 | アイビックホーム

iBIC HOME

ボウリング大会再開

後藤 浩治
後藤 浩治

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

5月21日に、コロナ禍で延期されていた協力業者さんとのボウリング大会を5年ぶりに開催しました。

新型コロナウイルスの影響で長らく開催が難しかったこのイベントですが、

ようやく再開することができ、多くの協力業者の皆様と共に楽しいひと時を過ごすことができました。

参加者たちは皆笑顔で、ボウリングの腕を競い合いながら交流を深めました。

この日、ボウリング2ゲームの合計点で順位を決めましたが、

特に優勝された方は6連続ストライクを達成する程の腕前でした!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年もぜひ開催したいと思います!

検索ワードを入力してください。