新築・戸建住宅(戸建事業部)

夏の思い出(^^)/ | アイビックホーム

iBIC HOME

夏の思い出(^^)/

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさま、こんにちは

アイビック竹本です

毎日暑い日が続く今年の夏ですが

またひとつ夏の素敵な思い出が出来ましたsmiley

先日、私が担当させて頂いておりますK様邸の起工式が

執り行われました。
 

 

 

神主様とご参列頂いた皆様で、工事の無事故を祈念します。

本当に身の引き締まる瞬間です!

 

お子さまもお父さまの手を借りて

工事の安全を祈念くれました

ありがとうー(^^♪

 

最後はご家族皆様で記念写真

K様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

起工式はお家づくりのひとつの節目です。

「これからいよいよ工事が始まるんだ」という気持ちや

お客様との打ち合わせなどを思い出し改めて『感謝』の想いで一杯になったり、

大切な一日です。

K様と初めてお会いしたのはアルプわさだハウジングタウンの

“素足の住まい”展示場でした

可愛くて自然素材にこだわった健康住宅を

是非みなさまもご体感ください!(^^)!

 

━Take☆ログ━

検索ワードを入力してください。