新築・戸建住宅(戸建事業部)

CLTの現場を見てきました! | アイビックホーム

iBIC HOME

CLTの現場を見てきました!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!

最近は、涼しかったり・暑かったり
服装に悩む日が続いています。

皆さんは、長袖ですか?半袖ですか?

先日、由布市で構造見学会をしている
CLTの現場に行ってきました

CLTとは
クロス・ラミネイティド・ティンバーの略で
木材を縦・横と交互に重ねた分厚いパネルのことです。

説明されても分からんって感じですよね

現場はこんな感じです

↓↓↓
 

上から見たらこんな感じ!
ちょっと天気悪くて写真暗いですが…
平屋建ての施設的建物です。

 

 

 

(内部はこんな感じ!)

これから壁ができていく感じですね!

構造だけでは
どんな仕上がりになるか分からないので
完成がとても楽しみです

成瀬

検索ワードを入力してください。